PARABOOT 純正ワックス入荷♪

どうも、こんにちは。MIDLAND SHIPスタッフの萩野です。

1月も中旬となり、高知の日中は少し暖かくなってきました。
まだ少し朝晩は冷え込むので、体調管理には十分注意したいところです。

さて、本日は今イチ押しの全天候型レザーシューズ「PARABOOT(パラブーツ)」の純正ワックスが入荷致しましたので、ご紹介させて頂きます!

まずはこちら「CAFE」カラーにピッタリの「MARRON FONCE(ダークブラウン)」。
色味が深いので、こちらでお手入れしてあげるとよりシューズの味わい深さが増しそうですね!

続いてこちらは「MARRON」カラーに良く合う「MARRON MOYEN(ブラウン)」です。
何となくクリームのカラーが経年変化後の濃さなのかなと思ったり思わなかったり…。
ブラウン系のシューズには全般活用できそうなカラーです。

こちらは言わずもがな、「NOIR(ブラック)」カラーです。
スムースレザーの黒靴にはこちらで対応できますね♪

最後はカラー関係なく万能な「INCOLORE(ニュートラル)」カラー。
レザーシューズはもちろん、お財布のお手入れなどにもお使い頂けるかと思います!

「純正」ということでパラブーツとの相性が良い成分を使用していますが、どんなシューズでもカラーや用途など、目的が合えば使用して頂けます。

雨の日も気にせず履ける質実剛健なレザーシューズ、経年変化も存分に楽しめること間違いなしです!

ぜひぜひチェックしてみて下さいね♪
http://midlandship.jp/category/mb/p-mb/paraboot-mb/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>