ELDORESO

Asbel Middle Sox E7601320 1469

¥1,760(税込) 配送について

17ポイント還元

color:

size:

数量

  • この商品はメール便OKです。
  • 日時指定、ギフト包装、同梱などはできません。
  • 指定がある場合は別途送料を加算させて頂きます。

アマゾンペイロゴ

あと払い(ペイディ)


size: LADYS(22-24.5)・MENS(25-27.5)

material: ナイロン86%・ポリエステル12%・ポリウレタン2%

color: GRAY・CHARCOAL・NAVY

country: JAPAN

memo: -

staff
voice:
ランニングウェアやランニングシューズとのコーディネートが楽しくなる、ミドル丈のランニングソックスがリリースとなりました。 面積の小さなソックスに、様々なグラフィックをふんだんに落とし込んだ、ELDORESOが得意とする贅沢なデザインの靴下です。 細やかな柄を表現するために適した素材を選定し、緻密で色鮮やかなグラフィックを全て織り柄にて表現しています。 ナイロン糸をベースに使用したこちらの靴下は、伸縮性・クッション性があり柔らかく、ふくらはぎのリブの締め付けを弱めに設定しています。 素材的に吸水性は期待できませんが、速乾性を意識して厚手にならぬように製作しています。 こちらの靴下はスポーツソックスの生産を得意とする日本国内の工場にて足の形に合わせて編み立てており、快適な履き心地を実現しています。

-

2016年秋にスタートした東京を拠点としたアースランニングブランド。
混沌とした東京のストリート要素を取り入れつつ、本格的なトレイルランニングにも対応出来る機能性やコンテンポラリーなデザイン、クラシカルなモチーフに独自のエッセンスとメッセージやラジカルさを加えた唯一無二なコレクションを発表しています。