RENEWAL「グランド」OPEN !20%OFFクーポン発行♪

WEB STAFF TAKA

1999年2月12日、MIDLAND SHIP誕生。
22周年、2021年2月12日にスマートフォンに対応したレスポンシブWebサイトがプレオープン♪
調整を経て、本日2月16日にグランドオープンと相成りました。
WOMENの商品も追加され、さらにボリュームアップしたサイトになっております。

このリニューアルで決済方法も順次増えていきます。
・クレジットカード決済、Amazonペイ、銀行振込(利用可能)
・楽天ペイ、コンビニ決済、後払い決済(準備中)

リニューアル記念企画もご用意しました♪
本日より使える20%OFFクーポンを発行しました!
期間:2月16日 ~ 2月19日

クーポンコード:終了しました

ご購入の際、上記クーポンコードを入力してください。
それでは新しく進化したWEBサイトでスタッフ一同お待ちしております。※SALE品は対象外となります。

※一部の会員様にパスワード再設定のお知らせ
今までの会員様は引き続きポイントも引き継がれますが、一部の会員様のパスワードの引き継ぎができていません。
ご登録いただいているパスワードが新システムに対応していない「記号」などが含まれているためです。

会員になっているのにログインできない場合は、「パスワードの再設定」をお願い致します。ご迷惑をおかけしますが、ご対応の程よろしくお願い致します。