[終了しました]prit POP UP STOREを開催!4.29-5.9

【店頭情報】
『PRIT/プリット』POP UP STOREを開催します♪

*期間:4月29日(木)~5月9日(日)
*期間中はフェア対象商品はポイント2倍(セール品と既にお取り置きの商品に関しましては対象外とさせて頂きます。)

天然素材を主に使用し、素材を活かした独特な風合いが楽しめるPritのお洋服。シンプルなデザインは主張し過ぎず着る人を引き立たせ、その着心地の良さから気付くと出番が多くなっているような、日常にそっと寄り添ってくれるブランドです。

今回は人気の形のペンギンパンツや定番バギーパンツなどボトム類が充実。ベーシックなラインをメインにドットやチェック、ボーダーなどのカットソーやブラウス、ワンピースなどプリットらしいアイテムがたくさん揃います。

ぜひこの機会にご覧ください。皆様のお越しをお待ちしております。

【WEB SITE情報】
下記ブランドのみ使用できる5%OFFクーポンを発行しました!
期間:4月29日(0:00) ~ 5月9日(23:59)
クーポンコード:35456506

・prit

※注意
システム上、他のブランドの商品をカートに入れてもクーポンが適用されてしまいますので、必ず上記ブランドのみご使用ください。