さらっとした着心地のクルーネックワイドカーディガン。
表面がブークレー状になった薄手のダンボールニットで程よいストレッチ性のある素材です。
身幅や袖周りにゆとりがあるためさっと羽織りやすく、シワになりにくい素材なのも嬉しいポイント。春先や秋口など肌寒い時の羽織りものとして重宝しそう。
-
- material
-
49%ポリエステル、42%コットン、9%ナイロン
-
- country
-
JAPAN
サイズ |
仕上寸法(cm) |
着丈 | 肩幅 | 胸囲 | 袖丈 |
0 |
49 |
39 |
100 |
56 |

- サイズは一点一点スタッフが計測しています。多少の誤差が生じる事をご了承下さい。
- お客様のPC環境により、商品画像と実際とでは若干色が異なる場合があります。
- サイズがご不明な方はオーダー前にメールにてお問合せください。
シンプルでさりげなく。時には可愛らしく。流行をとらえながらも何処か懐かしさを感じる洋服たち。袖を通して感じる着心地のよさ。
- From Mother to Daughter -
洋服作りの最初の一歩は、母からもらった1枚の革のコート。こうやって受け継がれていくような洋服が作りたい。そんな想いをこめて作られています。