定番展開しているマルシェバッグで表地には厚手で耐久性に優れたコットンキャンバス、裏側にはP.V.Cを使用しています。R&Dらしいクマ柄はさまざまなBEARで何とも言えない愛らしい柄になっています。しっかりとした生地なので型崩れしにくく、とても丈夫な作りになっています。 持ち手部分のボタンを留めることとバッグの口に芯を入れることで形状を保つように作られています。 バッグの入り口とマチをたっぷりと広く設けているので見た目以上に容量豊富で使いやすいですよ。 ホーロー製のオリジナルネームプレートがポイント。
-
- material
-
100%コットン、裏側P.V.C
-
- country
-
JAPAN
-
- size
-
W48×H26×D15cm、Handle30cm
富士山の麓、山梨県富士吉田市にアトリエを持つしむら祐次・とく夫妻が手がけるブランドです。
山梨県富士吉田市は富士山の湧き水を利用した織物産業がさかんな地域で、その伝統技術を生かし手間暇をかけ、糸を作り生地を織る・デザインし製品に仕立てる、その全ての行程を自分たちのアトリエで行っています。
そこには「自分達が使いたいと思える洋服やバッグをつくりたい」、そして「いいものを長く使っていきたい」という2人の理念が込められています。