大切な日に寄り添うフォーマルウェア。やや薄手のウール生地は柔らかで着心地も軽く、ほんのりとした艶感が上品な仕上がり。裾に向かってテーパードを効かせたすっきりとしたシルエットは、様々なトップスと合わせやすいです。ウエストは後ろ部分がゴムになっているため、リラックスしてはくことができ、裏地が付いていないぶんシーズン長くお使いいただけます。洗練されたデザインは流行・年齢を問わず長くご愛用いただけます。きちんと感がありながら、気負わず自然体でいられる、そんなフォーマルウェアです。
同シリーズのジャケット(E263T052)とセットアップでご着用いただけます。
-
- material
-
ウール100%
-
- country
-
JAPAN
| サイズ |
仕上寸法(cm) |
| ウエスト | ヒップ | 前股上 | 後股上 | 股下 | ワタリ幅 | 裾幅 |
| 1 |
70-76 |
100 |
31 |
40 |
58 |
31 |
16 |

- サイズは一点一点スタッフが計測しています。多少の誤差が生じる事をご了承下さい。
- お客様のPC環境により、商品画像と実際とでは若干色が異なる場合があります。
- サイズがご不明な方はオーダー前にメールにてお問合せください。
- 当店では裾直しを行っておりませんので、予めご了承くださいませ。
- 裾直しが必要な方は、ご購入後お近くのお直し屋さんにてお願い致します。
日々の暮らしを心地よく過ごす...
e v a m e v a のものづくりで大切なのは
見て心地よく 触れて気持ちいいこと
そんなシンプルなこだわり...
使用する素材は ほとんどが天然素材。
同じ糸でも編み方や仕上げの方法の違いで全く別の表情になったり...
とっておきの1枚であることよりも
お気に入りの普段着であるように
生活のいろいろなシーンに合うニットや小物の提案しています。
(以上、evameva company profileより)