ガリビエの名作トレッキングブーツが現代の機能と素材で復刻降臨。ガリビエと言うブランド名は、フランスとイタリアの間にある標高約3000mのガリビエール山に由来。現代のテクノロジーと機能素材を纏い軽くて柔らかな履き心地へとアップデート。本革やヴィブラム社と開発したアウトソールで履き心地と安定性を両立。ハーフサイズ展開は無く、インソールのさらに下にあるサイズディフューザーを取り外すことでハーフサーズ大きくなるシステムに。ヴィンテージ感のあるクラシックなデザインを是非試して頂きたい。ノルヴェイジャンレッドステッチがとても新鮮。
-
- material
-
フルグレインレザー
-
- country
-
MADE IN EUROPE
-
- memo
-
ワックス50ml付き
持続性がある天然素材を使用し、簡単に修理ができる高機能シューズの設計。これが100年間のガリビエブランドの基本方針です。
ガリビエの靴は、フランスアルプスの中心部で100年にわたり培われた専門技術と、人々にとって酸素のように必要不可欠であった山に対する情熱から出来ています。