CROWNのストラップジャズシューズ。
ころんとした丸みのあるフォルムとワンストラップが特徴的、ソフトなレザーで足いれもしやすくダンスシューズならではの快適な履き心地が魅力です。
クラシカルな雰囲気もあるのでスカートやワンピースとも◎、一足あるとさまざまなシーンで活躍してくれます。
ソックスと合わせても可愛いのでシーズンレスで色々と楽しめそうです。
-
- material
-
LEATHER
-
- country
-
ENGLAND
-
- memo
-
[ご購入の際のご注意/下記ご了承のうえご注文ください]
※素材の特性上、表面には革本来の皺があり状態には個体差があります。
※商品は箱には入っておりません。当店への入荷と同様の状態(袋にお入れしての梱包)での発送となります。
※こちらの商品は、つま先のインソール部分に傷が見られることがあります。これは欠陥ではなく、木型に入れた際の仮止めの釘の抜き跡で、製造工程の中で生じるものになります。しっかりと固定して作っている証拠で、作り手の丁寧な仕事とぬくもりを伝えてくれる品質の証とも言えます。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
靴の聖地イギリスノーサンプトンで、1984年ダンスシューズメーカーとして創業。
CROWNのダンスシューズはファッションとしてではなく主に、英国の社交ダンス選手権や英国国際ダンス選手権などで履かれている選手用のシューズです。