ボディとテープの色合わせが目を惹くショッピングバッグ。薄手で軽量なナイロン生地を使用し、普段使いからアウトドアまで幅広くお使いいただけます。ショルダーは長さ調節が可能で肩掛け、斜めがけに対応。前後のテープを使えば手持ちにもなり、その日の着こなしによって変化をつけることができます。また、口部分のドローコードを絞れば中身を隠すこともできます。ブランドロゴと遊び心のある色合いが着こなしのアクセントになります。
-
- material
-
100%ナイロン
-
- country
-
JAPAN
-
- size
-
W45cm×H42cm
富士山の麓、山梨県富士吉田市にアトリエを持つしむら祐次・とく夫妻が手がけるブランドです。
山梨県富士吉田市は富士山の湧き水を利用した織物産業がさかんな地域で、その伝統技術を生かし手間暇をかけ、糸を作り生地を織る・デザインし製品に仕立てる、その全ての行程を自分たちのアトリエで行っています。
そこには「自分達が使いたいと思える洋服やバッグをつくりたい」、そして「いいものを長く使っていきたい」という2人の理念が込められています。