光沢のあるジャガード織りのジャケット。少しストレッチもあり、軽くて着やすさは抜群です。
ボタンも同じ生地を仕様していて、シンプルで上品な仕上がりになっています。皺にもなりにくいのもポイント。
着丈が少し短めなのでスカートやワンピースには相性がよく、ワイドなパンツにも良さそうです。
1枚持っていると重宝してくれそうです。
手洗い可能になっています。
-
- material
-
100%ポリエステル
-
- country
-
JAPAN
| サイズ |
仕上寸法(cm) |
| M |
50 |
50 |
106 |
50 |
丁寧につくられた服は、いつの時代も新鮮で、世代を越えて、やがてヴィンテージへと育つ。
厳選された上質な素材、こだわり抜かれたディテールからはエレガンスが漂い、クラシカルでフェミニンなイメージへと昇華する。
デイリーに愛せるウエアは、長く着続けたい大切な一着になる。
どんなテイストともしっくりと馴染み、その人らしさを引き立ててくれる親しみがある。
Manna[マンナ]が目指すのは、そんな女性のための服づくり。
「つくりがいい」ということは、素材や縫製のよさはもちろんのこと、実際に袖を通し、からだにまとってこそ感じられるもの。
何気ない毎日が、Manna[マンナ]の洋服によって、より豊かに満たされますように